ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ホカベン

2008.06.22
上戸彩さんの出ていたドラマですね。個人的にとても好きでしたが、かなり数字は悪かったみたいですね。

相棒が好きな私には好きなタイプのドラマでしたね。

もう終わってしまいましたが。

でも、あの終わり方は却下されたということなのか、視聴者に判断を求めるというのか、主人公側にとっていい判決ではなかったのかのどれかでしょうね。

しかし、最後の事件はどう考えても弁護士だけ訴えて犯人を訴えないのかがかなり謎。

二人を訴えるなら意味は分かりますが。

そういった意味ではちょっと意味が分かりませんでした。

中盤まではかなり好きだったんですけどね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

