ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

白糸の滝

2012.09.05
白糸の滝と聞いて福岡在住の私は真っ先に糸島市にある滝をイメージしますが、日本にはこうした白糸の滝が全国各地にあるんですね。

糸島の白糸の滝で撮った写真です。

時期的なものか人気がなく、肌寒かったです。

shiraitonotaki



ちなみに撮影はiPhoneで。

初代のiPhoneですが、購入して半年後に挙動がおかしくなり交換してもらって以降は故障なく、活躍してくれています。

新しいものだともっと画質がいいらしいのですが、壊れるまでは特別な理由がない限り使い続けようと思っています

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

タグ : 白糸の滝

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

