ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

久々に

2012.09.02
久々に書いてみます。最後の更新は四年前で、相棒のことを書いていたみたいです。
寺脇さんの次に及川さんが相棒になり、また次の相棒がという感じになってますね。

連載物は続いてほしい派と綺麗に終わってほしい派というのがあると思うのですが、
わたしはどちらかといえば後者で、無理ない形で終わってほしいなと考えてます。

アメブロ同様マイペースに更新していきます♪


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

相棒で寺脇さんが卒業。。。

2008.08.29
相棒で寺脇さんが新シリーズを最後に卒業らしいですね。

そのニュースを聞いてかなりびっくりしました。

寺脇+水谷で相棒なのに。

どうなるんでしょうね。

誰が次の相棒になるんだろう。。。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 相棒 寺脇 卒業

